こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ


今日は、事務所の先輩の櫻井圭登さんが出演されている

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」を観劇させていただきました!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



もう、本当

二次元の世界って感じでした!!!


皆さん、とても役に合っているというか・・・

ハマってましたキラキラ


原作わからないけど、二次元から出てきたみたいな感じで

不思議な感覚になりました。笑



あと、子役の子たちがかわいすぎましたドキドキ


しっかり演技もしていて、尊敬しちゃいます。





青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


観劇のあとは、バレエのレッスンに行ってきました!!!!!☆




この感想は後ほど・・・






しおんチューリップピンク