こんにちはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



この前、すごく久しぶりにお抹茶を点てましたお茶



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


すごくおいぴおだったぁー^^


日本人の心。。。w




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


こちらは、いとこからもらった

オーストラリアのお土産!!!!!音譜


おいぴおヘ(゚∀゚*)ノ



なんだか、グローバルですな。。。笑





青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

これは、今日のお昼食べた

ミルクキャラメルプリン!!!


グローバルじゃないけどww


本当、ミルクキャラメルだったーラブラブ





青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ほほ

なんか、食べログ化してる・・・笑



ではでは流れ星





しおんチューリップオレンジ