本日2度目の更新☆


こんばんはです。

しおんです( ´艸`)



昨日は、いとこに会いましたラブラブ


そして、ずーっと前から行ってみたかった

アリスカフェに行ってきました!!


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



入口から可愛い!!!(〃∇〃)



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

店内はもう、それはそれはメルヘンでしたドキドキ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


本当可愛い( ´艸`)


で、お料理もとっても凝っていて

とっても可愛い!!!!!リボン


しかも、おいぴお!!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


食べちゃうのがもったいないくらい!!!

とか言いつつ、ぱくぱく食べてましたけどね。←



デザートはやっぱり、クレームブリュレ!!!☆



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

これも、とってもオシャレ!!!!!!


バラの花が乗ってるーーーーーラブラブ


もう、大興奮でした!!笑



いとこにも、久しぶりに会って

色々なお話ができて、とっても楽しかったです(*^▽^*)

ありがとうドキドキ




明日は学校。

宿題もある。

今の今まで、忘れていた。笑


そう、これが現実。



がんばるんるん♪




では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップ紫