おはようございまする。

しおんです(‐^▽^‐)




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


大人っぽい?表情してみた☆




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


どうですか??


オトナの青木。笑




それに対して

こちらは子供。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

友達からもらった、ひまわりの種チョコを持って

はしゃいでいます。笑



高校生のときは、早く大人になりたいと思っていて

オトナ可愛いコーデを目指していましたが

最近は、子供でいたい願望が出てきました。笑

で、コーデもフェアリーなどの可愛い系にくつ



一番大人っぽく見えるコーデと

一番子供っぽく見えるコーデを比べたら

10くらい年齢が違って見えるかもしれません。笑



でも、それってすごくいいことだなぁ・・・


色々な表情を持った人になりたい!!!!!!音譜




よし!!

今日も1日がんばろう☆





しおんチューリップピンク