こんばんはです。

しおんです( ´艸`)



今日は、バレエスタジオの見学に行ってきました。


以前、地元ではずっとバレエを習っていて

大学入学と同時に関東に来て、バレエをやめてしまったのですが

やっぱり、バレエがやりたくて・・・


最近、良さそうなスタジオを見つけたので

そこにお世話になろうかなと思っていますラブラブ




改めて、私はバレエが大好きだな・・・と思いました。


見学中、やりたくてやりたくてしょうがなくて

うずうずしてました。笑



思い返せば、4歳からバレエをはじめて

それからずーっとやっていたので、もうバレエは私にとって

生活の一部みたいな感じでした。


それが突然なくなれば、そりゃ寂しくもなりますわ。。。



バレエをやって、また少し

体を絞りたいと思います!!!!!!(-^□^-)


がんばるぞお!!!!!!!!





青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

これ、新しいあいひょんケース。


この前、母に買ってもらいました!!!!!


かわゆいドキドキ


謎の生物。

謎な感じが好き。


ちなみに私は、変な子を装っているわけではありません。


元々変です。


それは、まわりがとってもよくご存知です。



しおんは、いつも自然体を心掛けていまする。笑





では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップ黄