髪の毛まきまきしました!!

でも、すぐストレートになってしまう青木です。。。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


くるくるした当初の青木。

くるくる青木

どうですか?????w



こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



今日は事務所の先輩の加藤良輔さんと、松本祐一さんが出演されている

『CLUB SLAZY』

を観劇させていただきました音譜


今日も大好きな麻菜さんと一緒(*^▽^*)




本当、キラキラ舞台でした!!!!!!!!


とにかく、歌とダンスのクオリティーが高すぎて!!!!!!

ダンスキレキレで!!!!!

素晴らしすぎました!!!!!!!!

ショーみたいでした( ´艸`)


しかも、音響や照明もなんだか豪華で

ファンタジー!!!!!エンターテイメント!!!!!って感じでした。



思わず、私も踊りたくなってしまいました。。。


うずうず。。笑



なんだか、今月は

色々な舞台をたくさん観に行くことができて

とっても嬉しいです☆


ありがたやありがたやドキドキ


たーくさんいいものを吸収して、がんばるぞー☆☆☆




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

今日のお飲物は

ハーブ&ジンジャー スパークリング!!


レモングラスとジンジャーが効いてて

さっぱり!!!!!




では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップ紫