こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



今日は、久しぶりに学校へ行ってきました。


そう、夏休みが終わってしまったのです叫び



今日、成績表をもらいました!!!☆

単位、ちゃんと全部とれてたし、割とよかったので

先生に「優秀ですね」と褒められましたー( ´艸`)♪


わーい!嬉しい☆


秋学期もこの調子でがんばる!!!!音譜




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

アラレちゃん。www


だでメガネかけてたので、みんなからアラレちゃんと言われました。笑


キーン☆




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

これ、やっと、飲めました!


おいぴおドキドキ




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

学校に、ヒガンバナが咲いてました。


きれい( ´艸`)


でも、なんか

ヒガンバナって怖いイメージがあります。笑


なんでだろ。。



そんな疑問を抱きながら

今日も眠りにつきます。。。。←



おやすみなさいませ流れ星




しおんチューリップオレンジ