こんにちはです。

しおんです(-^□^-)



昨日は、事務所の先輩方が出演されている

「ぞめきの消えた夏2013~グアム玉砕戦乱舞闘~」
を観劇してきました音譜



戦争ものだったので、迫力がすごかった!!!!


途中で阿波踊りが入ったり、生演奏の部分もあって

とっても新鮮でしたキラキラ



それに、涙ポイントがいっぱいありました。。。



何度も泣きそうになりましたよ。ってか泣いた・°・(ノД`)・°・


青木、涙もろい。。。


でも、感受性豊かってことで

いいこととしてとらえています。笑




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

終演後、大悟さん、尾関さん、相馬さんと晴れ


皆さん、本当に素晴らしかった!!!!!!!!



そういえば、尾関さんのTシャツが

私的にとってもツボでした。


写真では、「ポン」しか見えていませんが

「ポンコツ」って書いてあるんですよ。


私、こういうTシャツすごく欲しい・・・www


「天然」とか「初心者」って書いたTシャツがあったら

ぜひ欲しいですね。笑





青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

昨日はまたもや三つ編み!!☆


でも、ボッサボサや。笑




よし!!!!!


今日もがんばろー☆





しおんチューリップピンク