おはようございまする。

しおんですヽ(゚◇゚ )ノ



昨日、写真を編集するアプリで遊びました☆ww


今の技術って本当すごい!!!!


編集前


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


編集後



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

チークをつけたり、肌を美白したり、目を大きくしたり

髪色を変えることもできるんです!!!!!!


他にも、顔痩せの機能もありましたよ(ノ゚ο゚)ノ



まるで、プリクラみたいですよねコスモス



技術の進歩に、びっくりの青木でした。。。笑




では、今日も1日がんばろー☆




しおんチューリップ黄