昨日は、ブログ更新画面にしたまま

寝落ちしてしまいました・・・orz


その証拠に、更新日時が昨日になっていると思います

が、今は21日の午前9時半ごろです。笑



おはようございまする。

しおんです( ´艸`)



昨日は映像の現場でお仕事でした音譜


スーツで行ったのですが、着慣れなさすぎて

違和感しかないwww

しかも、暑くて

サラリーマンやOLの方々は、いつもスーツを着ているなんて

本当すごいなぁと尊敬しちゃいました!!



現場は、本当に初めてのことだらけ!


ほんの数秒のシーンを何時間もかけて、色々な角度から撮影したり

撮り直したり・・・


本当にたくさんの時間と、たくさんの人が関わって

やっと一つの作品ができるのだなと思いました!!!!!



それに、メインキャストの方々は

やっぱりオーラが違う!!!


私もいつかそういう風になりたいドキドキ


がんばる!!!!!



しおんがんばるお!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ




帰りは、同じ現場に行った事務所の方々と

頂いたお弁当を食べました。


外で。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

お月さま、キレイだったけど

暗かった・・・www

風も強かった・・・www


東京の街中で、しかも夜に

お弁当を食べる日が来るとは・・・想像もしてなかった。。。


でも、なんかビルの明かりもきれいで

気持ちよかったです夜の街




よーし!

今日もがんばるぞーっ!!!!!!!





しおんチューリップオレンジ