あいひょんアップデートしたら、また

あいひょんからブログが更新できなくなってしまいましたあせる


しょっくるりん・・・



こんばんはです。

しおんです(-^□^-)


今日は、事務所のレッスンでした!!


映像のレッスンで、実際に撮影もしたので

役のイメージに合わせた格好、メイク、髪形をして行きました☆


ぱっつん前髪ウィッグ、つけたった☆


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



小道具で、銃も使いましたww



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ばきゅーん☆



ふふふ、楽しい。笑



今日は、まなさんもウィッグでしたラブラブ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

まなさん、可愛い!!

素敵( ´艸`)


まなさん、優しくて大好きドキドキ



レッスンの後は、まなさんも一緒に

同じ事務所の村井隆利さんが出演している

『ソラリネ。#09 「See you Again!」』を観劇しに行きました!!!


本当素晴らしかった!!!☆

面白いシーン、感動するシーンがそれぞれあって

なんだかあたたかみがあって、心温まる舞台でした音譜




明日はお仕事!!


がんばるんるんо(ж>▽<)y ☆




では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップピンク