こんばんはです。
しおんです(*´艸`*)

今日は映画「キャプテンハーロック」観に行きましたー☆



これ、もらった。
海賊ですって(*´艸`*)


やー!本当すごかった!
ハーロックの声をやっていたのが、小栗旬さんだったのですが
本当、声がいつもと違って!!!

声優さんってすごい!と思いました。
私もいつか挑戦できたらいいな♪


それに、映像もリアルで
アニメーションなのに、キャラの表情が
とても細かかった!!

とっても面白かったです☆


その後、たこ焼き食べました。笑
ずっと食べたかったんですよ。
でも、写メし忘れた。
と、いうことで

たこ焼きー!笑


今日はお星さまのイヤリングしました!

この前、実家に帰る途中
道の駅でステンドグラスのピアスを発見!!
一目惚れして、買ってもらいました!
でも、ピアスは開けていないので
母にイヤリングパーツをつけてもらいました☆

かわゆー♡


明日は事務所のレッスン!

がんばる!!!!ヽ(*^∇^*)ノ



しおん🌸