こんばんはです。
しおんですo(*'▽'*)/☆゚’


昨日は台風すごかったですねー!!
そんな中、お仕事してきました☆

地元の豊橋市も台風ひどかったみたいです。。
みなさん、大丈夫でしたかー??


今日はすっかり晴れて、しかもちょっと涼しくて秋を感じました🍁



今日はめがねっ娘!!



伊達めがねなんですが、この前
800円くらいで買いましたー☆

最近、物欲が半端ないです。。笑

今は白の厚底スニーカーがとても欲しい…♡





今日のお飲物ー!!

ジンジャーがきいてて、おいぴお!!


あ!そういえば!
昨日、宇宙ネイルやりましたー☆



ふふふ

また自分の中でネイルブームが来そうだわ。。


では☆



しおん🌸