おはようございます!
しおんですヽ(`・ω・´)ノ


今日はとっても朝早い!!

起きられるか心配で心配で…。。



5分おきに目覚ましかけました。

さらに、3時半くらいから
10分おきにかけてました。

さらにさらに、目覚ましアプリを4つくらい駆使しました。

さらにさらにさらに、テレビのオンタイマーもかけてました。




結果…


3時代に起きられました(^ω^)

その後は、目覚ましを止めるのが大変でした(^ω^)笑


4時ごろにお父さん
4時半ごろにお母さんがメールをくれました。
ありがたやー!
でも、しおんもう起きてました。笑

実家では、とっても寝起きが悪いのに
一人暮らしするようになって
起きられるようになったwww

いいこと!!ヽ(^ω^)ノ


今日もがんばる☆



いってきます!!!




しおん🌸