こんばんはです。
しおんです(*´艸`*)

今日は事務所のレッスンでしたー☆


やーしかし、本当演技って難しいです。。(°_°)

今日やった台本は、時間が飛ぶっていう
演劇的な仕掛けがあって、だから
そこの切り替えだったり、その間を想像して、それを受けて演じるっていうのが
とっても難しかった!!

演技、楽しいのだけど
大好きなのだけど
でも、とっても大変。。。

もっと、色んなことを考えて演じたい。

今はまだあまり余裕がなくて、ただ一生懸命やることしかできません。

それで、いいのかな??

一生懸命で、楽しくやれればいいのかな??


でも、後々はもっと深めていきたいですよねヽ(*'▽'*)ノ

もっと、演技が上手になりたい!!

ただそれだけです。



今日のドロップは、パイン味♡


では☆



しおん🌸