こんばんはです。
しおんです(*´艸`*)

今日は、頂いた質問に答えたいと思います☆


🌸パンフレット?チラシ?の、一番左下の俳優さん?、イケメンですね!何という名前ですか?知りたいです(^O^)

→「赤坂ボーイズキャバレー 裏」と調べたら出てくると思います!


🌸しおんさんはiPhone5でしたっけ?

→はい!iPhone5です。
5sや5cも発表されたみたいなので、気になります。。が変えません。笑


🌸しおんさん、一人暮らしですよね!ごはんとか、どうしているのですか?

→寮なので、ごはんは出ます。
でも、出ない日は買ってきちゃいます。笑


質問、ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これからも随時答えていくので、どしどし質問待ってます!!




今日のドロップはぶどう味♡


では☆



しおん🌼