こんばんはです。
しおんです(*´艸`*)


今日は、母が東京に遊びに来ましたー☆

そして、
渋谷と原宿でお買い物しました^ ^
久しぶりにお母さんと話せて、
楽しかったー☆
やっぱ、お母さんおもしろい!!笑


お昼ごはんは、お野菜いっぱい!!
青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

バーニャカウダ!

青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

しあわせー♡

野菜が甘くて、おいぴおでした♡


れんこんも

オクラも
本当おいぴおだったぁーー(*´艸`*)

もちろん、デザートもおいぴおでしたぞ!


ごちそうさまでした♡


あと、かき氷も食べてしまった。。



ずーっと食べたかったから、念願が叶って
うれぴおいぴお☆☆☆

とーっても楽しい時間を過ごせました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
楽しい時間をありがとう♡

あ、今日は
ツインテで、チョーカーしました♡


最近、チョーカーすき♡
それにツインテや三つ編みにもはまってます。笑

可愛い女子を目指すぞぉーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


では、おやすみなさいませ☆


しおん🌺