こんばんはです。
しおんです(*´艸`*)

今日はレッスンでしたー☆

セリフの目的だったり、なんでこのセリフを言うのか考えて、1つずつ明確にしていくと
自分の直すべきところがわかってきて、正しい方向に向かうことができるんですね。うん。
毎回、お勉強になる!!

やー、それにしても今日の台本の役が好きすぎました。笑
すごく愛されるキャラだと思うんです。
私も愛される女優さんになりたい!!

がんばるおー!!!☆


その後はオーディションだったのですが、
だいぶ時間があったので、声だしに
事務所の先輩の友花里さんとカラオケへ☆



オーディション会場の最寄り駅にも早く着きすぎてしまったので、ドトール行きました!



マンゴーヨーグルト?みたいなの
とーってもおいぴおでした♡


あ!そいえば!
東京タワー見えた!!!





オリンピックバージョンになってましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キレイだったぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ではでは☆



しおん🌻