こんにちはです。
しおんです(*´艸`*)


昨日は、フェアリーな格好しましたー☆





どーですか??
フェアリーのつもりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


お気づきの方もいると思いますが…
実は
前髪がぱっつんなのです!!!☆

ほら!!



前髪切ったんです!!


ではなく
ウィッグです。笑

前髪ウィッグ☆

自然ですよねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ウィッグって、色々変身できて楽しい!!


で、原宿で
パンケーキ食べてきましたー☆



エッグスンシングス!



量が多くて、ちょっと食べるのに苦労したけど
すーごくおいぴおでした!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
しあわせー♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今日は
前、マネージャーさんがくれた
あめちゃん食べました☆




可愛くておいぴお!



一歩前進です。

前進したいですしおん。


今日もがんばるー☆


では⭐



しおん🌸