こんばんはです。
しおんです(・ω・)


今日は盛りだくさんな1日ww

歯医者さんからの、事務所のレッスンからの、観劇でした!!!☆


今日は映像のレッスンで、実際に撮影しましたよ🎵

実際に自分が演じている所を見ると
細かい表情だったり、1つ1つもっとハッキリやらなきゃいけないこと、悪いところがとーってもよくわかる!!!

それに、顔が丸いこと丸いこと…。゚(゚^ω^゚)゚。ほほほほ

痩せたいー!!!!

色々課題がいっぱいです。

もっとがんばらなきゃ。
もっともっとがんばらなきゃ。

本当、まだまだです。
ってかまだまだすぎて、まだまだとも言えないくらいです。

応援してくださっている方々のためにも、
早くいい報告がしたいです!


がんばります!!!!!!!!☆



そーしーて!!!
レッスンの後は、事務所の先輩の加藤良輔さんが出演されている
「abc★赤坂ボーイズキャバレー『裏』FINAL!『最後の充電』」
を観劇させていただきました!!!(*´艸`*)



本当、素晴らしかった!!!

この作品は、「表」と「裏」があって
「表」では舞台としてのエンターテイメント。
「裏」はその舞台裏を描いているのです!(*゚∀゚*)
なんとも新感覚!!(*゚∀゚*)

制作の方や照明さん、音響さん、衣装さん、メイクさんなど
舞台に関わる様々な人たちの苦労、大切さがよくわかります。

私も小さな頃から、バレエで学んできましたが
改めて実感しました!
本当感動!!!!!!!!


ですが、これでFINALなのです…

私は初めて拝見したのですが、もうシリーズで何作も公演されていて
今回が最後なのですー(´;ω;`)

「表」も観たかったです(´;ω;`)ぐすん

本当、素晴らしかったよぉぉぉぉお!!

私も、早く素晴らしい作品に携われるように
がんばる!!!!!



今日のドロップはぶどう味🍇


では、おやすみなさいませ🌟



しおん💐