私の地元の豊橋市、だいぶ水不足が深刻らしいですね(@Д@;

大丈夫かな・・・

私も節水心掛けます!!

皆さんも、心掛けてみてくださいね☆



おはようございまする。

しおんです(-^□^-)



今日は、頂いた質問に答えたいと思います音譜



黄色い花ずばりしおんちゃんの異性のタイプは???あと、芸能人でいうとどんなひと??


→笑顔が素敵な人です!!笑うと、マンガみたいに目が細くなる人が好きです。

 芸能人でいうと、三浦春馬さんのような笑顔をする方ですかね(^-^)/



黄色い花最後の写メのアプリはなんというやつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


これですかね。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

→この写真のアプリは、PuddingCamというアプリです☆



黄色い花スキンケアは何を使ってますか?


→洗顔は、茶のしずく
青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


化粧水と乳液は、肌研のes(エス)敏感肌用
青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


その他、ミスト
青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


パック

青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


などです!!!


ニキビのお薬は、皮膚科でもらったものを使っています。


肌が弱いので、化粧品や日焼け止め選びには気を付けていますよ口紅





質問、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


これからも、どしどし質問待ってます☆

随時、答えていきますねラブラブ




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

今日のドロップはオレンジ味でした☆




しおんチューリップ黄