こんばんはです。

しおんです(-^□^-)


今日は、事務所のレッスンでした!!


模擬オーディションをやったのですが、なかなか言いたいことがうまくまとめられなくて・・・

もっと自分の意思をちゃんとまとめて伝えられるようにしたいです音譜



あとは、台本読みもやりました!!


そこで浮き彫りになった、笑い方の重要性。


私はいつも、引き笑い気味なので

もっと笑い声をきちんと発声できるように、普段から心掛けたいなと思いますo(^▽^)o


ははははっ!!!!って自然に笑えるように。笑



がんばるおー☆


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

今日のドロップは、チョコ味でしたラブラブ




では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップオレンジ