こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



今日は、事務所の先輩の

塩川さん、碕さん、麻菜さんが出演されている

『眠れぬ町の王子様』を観劇させていただきました音譜


良輔さんも声のみ出演されていました!




本当、先輩方素晴らしかったです!!!!!

それに、とっても華やかでしたキラキラ


ダンスや歌もかっこよかったヾ(@^▽^@)ノ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

bamboo集合☆



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


麻菜さん、とっても可愛かったです( ´艸`)




私もがんばる!!!!!!!!


とか、舞台観に行くたびにいつも思う。

いつも言ってる気がする。


本当にもっともっとがんばらねば!!!!!!!!!



もっと素敵な人になるぞー!!!!!!!!!!!!




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

あ、これ

マネージャーさんが好きなルイボスティー。


おいぴおですドキドキ




では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップピンク