こんにちはです。

しおんです(-^□^-)



私、最近

フェアリー系のファッションに興味を持ち初めまして・・・


昨日、原宿を物色して参りました音譜



購入したものたち☆


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



どれもプチプラでした( ´艸`)

全部合わせても、5000円行きません!!!


Tシャツとうさぎさんの缶バッジは、Nile Perchのものラブラブ

本当可愛いドキドキ




そして、夜な夜な

メイクで遊びました。笑


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


フェアリーになりたくて、それで

ツインテにして、チョーカーもつけてみて

そんでもって、フェアリー風?のメイクをしてみた天使つもりですww



もっと、フェアリー系のコーデとかメイクとか

研究したいなーヾ(@^▽^@)ノ


夏休みの自由研究。笑




ではでは流れ星





しおんチューリップ紫