こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



昨日は事務所のレッスンでした音譜


もっとがんばらなきゃ!!って本当思います。


宿題もやらなきゃ!!!!!!☆



レッスン後は、皆さんでごはんに行きましたドキドキ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

サービスで出てきた野菜ジュース☆


健康的ヾ(@^▽^@)ノ




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

あと、加瀬さんオススメのカニクリームコロッケと

牛ポン食べました!!!!!!


とーってもおいぴおでしたラブラブ




そういえば、この間食べた

さつまいものプリン。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

すーごくおいぴおだった( ´艸`)





青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



昨日のStyle☆


Tシャツをウエストにイン+厚底

で脚長効果を図りました!!!!!(-^□^-)ww



もっと、おしゃれさんになりたいなドキドキ




ではでは流れ星





しおんチューリップピンク