こんにちはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、事務所のレッスンでした。


歌いました音譜


やっぱ歌うのって楽しい!!


お腹に力を入れると、大きな声が出たので

セリフを言うときにも生かしたいです( ´艸`)



台本は、長ゼリフをやりました。


長ゼリフって、とーっても難しいあせる


相手にハッキリ伝える!!って気持ちで頑張ります☆





ではでは、頂いた質問に答えたいと思います。




黄色い花しおんさん、何のサークルに入ってらしたんですっけ(^O^)?


→テニスサークルです!!



黄色い花しましまのピンク!とてもかわいいですね(*^^*)どんな服をあわせるのですか?


→ピンクのしましま靴下は、タイダイ柄のTシャツなど派手目の服のときや

 少しさし色が欲しい時などに合わせます。

 基本、ラフな格好のときに合わせるかなーという感じです☆



黄色い花髪の毛とても長いですね(*^^*)そして黒くて綺麗な髪!染める予定はないのですか?


→染める予定はありません。なのでウィッグを買ってしまいました(^O^)笑


ちなみに

ウィッグ装着写真(・∀・)www



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

どなた???

って感じですよね。笑


ウィッグでこうも印象が変わるとは・・・

楽しいо(ж>▽<)y ☆



黄色い花しおんさんはどんな漫画が好きですか?日頃から漫画は読まれますか?(*^^*)


→『ワンピース』、『君に届け』が好きです。普段、ほとんどマンガは読みません。



黄色い花ところで、しおんさんは携帯にカバーなどつけてますか?つけていたらどんなのですか??


→花柄のものと、ピンクと水色のメルト柄のものです☆



黄色い花今クルーのドラマで何かしおんさんが観ているものはありますか?


→特にないです。でも、『Woman』は見たいと思っているので

 動画で見ようと思っています☆



黄色い花しおんさんは、どんな食べ物が好きなのですか?


→梅干し、漬物、いちご、クレームブリュレ、アイスなどです☆

 なんだか、両極端ですねwww




以上です(-^□^-)☆



いつもコメントや質問、ありがとうございます音譜


これからもよろしくお願いします!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




では、おやすみなさいませ流れ星



しおんチューリップピンク