いつも読んでいただき、ありがとうございます☆

コメントもありがとうございます☆


質問をいくつかいただいたので、また答えたいなと思います!!!!!

いつも、読んでるけどコメントしていない とか 通りがかりのそこのあなた!!!!!!

これを機に、しおんに質問してみてくださいドキドキ


よろしくお願いします(^-^)/




こんばんはです。

しおんです(-^□^-)


今日は、歯医者さんに行ってきました!!


三つ編みで音譜


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ヘアバンドは、この前おばあちゃんに買ってもらったものですラブラブ


きゃわわ( ´艸`)


三つ編みに、ヘアバンドすると

なんだかすごくガーリーになった気分で、るんるんします♪笑



歯医者さんの後は、原宿を散策しました☆


お昼ごはん。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

レモネードを飲んだのだけれど

果汁たっぷりって感じで、すっぱくてとーってもおいぴおでした晴れ


ビタミンC!!!!!!!!!!




最近、フェアリー系のファッションに興味が出てきて

フェアリーなものがないか探してきました天使


リボンのヘアアクセと、

な、、なんと

ピンクブラウンのウィッグを買ってしまいましたwwwwwwほほほ


ウィッグ、ずっと欲しかったんですよね、うん。


なんか、変身願望みたいなものがあって。。。笑



さっそく、装着してみましたさ。


なんだか、楽しくなっちゃいましたさ。笑



でも、やっぱ

自分は黒髪が似合うということが判明。笑



ほほほ。

でも、冒険ということで

たまにはウィッグもいいかなと思いますロケット



ふはー


妖精さんになりたい。

フェアリーになりたい。


ユニコーンとか、かぼちゃの馬車に乗りたい。。。←www



かぼちゃ!!!!


といえば


実家で

かぼちゃプリンを作ったった!!!!!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


ちょっとシナモンかけすぎた、が

おいぴおでしたよーラブラブ





明日はレッスン!!!

がんばるんるん♪


では、おやすみなさいませ流れ星




しおんチューリップ黄