こんばんはです。

しおんです( ´艸`)


昨日は事務所のレッスンでした音譜


レッスンでは、歌いました!

飛び跳ねながら!!!!!!笑


飛び跳ねても声がぶれないように、お腹で支えなきゃいけないんですけど

これが難しくて・・・!(´Д`;)


しかも、思いのほか疲れる。。。笑



もっと肺活量つけなきゃ!!!!!


一人カラオケ行って、飛び跳ねながら歌おうかしら。。。カラオケ←傍から見たら不審者ww




あと、セリフなしで動きだけで表現するのもやりました。


動きだけで表現するって、本当に難しい!!!!


もっと引き出しを増やさなければ!!!!!!!



色々、もっとこうしなきゃ!!!ってところがありすぎる。。



とにかくがんばるんるん♪




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ぷっちょ!!!

ワンピース!!!!!

きゃわわラブラブ


中も


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

きゃわわラブラブ


そして、おいぴおでしたヽ(゚◇゚ )ノ




ではでは流れ星





しおんチューリップピンク