こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



今日は、私が元所属していた

地元のPRユニット「DOEE」の応援に行ってきました音譜


久しぶりにメンバーのみんなに会えて嬉しかった!!


それに、楽しそうにパフォーマンスしていて

私も踊りたくなっちゃいました。。



メンバーの子たちと☆


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

これからも豊橋のPR活動、頑張って欲しいです☆


私もがんばるっ!!!!!!



そういえば今日、

いつもブログ見てます。頑張ってください。と声をかけて下さった方がいました。


とっても嬉しかったです( ´艸`)

ありがとうございました!!!!!!!☆




DOEEの応援に行った後は、美容院へ。


少し髪の毛切りましたよドキドキ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

わかりにくいけど、少し軽くなりました!!



夜は、地元のお友達とごはん。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

おいぴおで、たのぴおでしたラブラブ


地元満喫っ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




では、おやすみなさいませ流れ星






しおんチューリップピンク