こんにちはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ


昨日は映像のレッスンでした!!!!!


結構長いシーンを台本を見ずにやったので

セリフが心配でしたあせる


最初は全然頭に入らなくて・・・


でも、やってみると意外と頭に入っていて

なんだか楽しんで演じることができました( ´艸`)



もっとその役の抱えていることを考えて

その大きな障害を表現できるようにしたいし、計り知れない強い気持ちだったり

演じていく中で上手く見せていけたらいいです音譜



がんばる!!!!!!!!!!!!!



宿題も出てますし、もっと台本に対する考えを深めたいです☆





あと、昨日は

事務所から借りてきたDVDを観ました!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

『遠ざかるネバーランド』

ほさかようさん作演出です。


やっぱ、ほさかさんの世界観大好き!!


本当素晴らしかったです。


ファンタジーなネバーランドのお話かと思いきや、

一人の女の子の心の中を表現していたのだ。。。と私は解釈しました。


とにかく、想像を絶するラストでした!!!


本当すごい・・・



よし!

私も素敵な作品に出られるように

がんばる!!!!!!




ではでは流れ星






しおんチューリップピンク