こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ


昨日は、事務所の先輩の加藤良輔さんが出演されている

『プレゼント◆5 side 三日月』を観劇させていただきました音譜



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


やー本当、皆さんキラキラしてました!!!!!!


芝居以外にも、歌やダンスが盛りだくさんで

しかも素晴らしくて、後半は本当にライブかと間違えるほどでしたヘ(゚∀゚*)ノ


会場も一体となっていて

お客さんまでキラキラしてましたキラキラ


本当、すごいパワーを感じました!!!!!


私も、元気をもらった(*^▽^*)ほほほ



それに、私も

キラキラしたいなーって思いました☆


キラキラしたいっ!!!!!!!!!!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



キラキラチャージっ!!!!!!☆



舞台は当日券もあるそうなので、

皆さんもぜひ、キラキラチャージしてみては???





そえば、新しいコスメ買いましたーラブラブ


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

マジョリカマジョルカのマスカラとグロス( ´艸`)


可愛い-ドキドキ



しおんは、新しいコスメを手に入れた。

しおんは、女子力が5上がった!!!!!



です。笑




では、おやすみなさいませ流れ星






しおんチューリップオレンジ