こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



今日は、事務所の映像のレッスンでした晴れ



やーやっぱ難しい。。。


映像って、目の表情が重要らしく・・・

青木、目が泳いでしまったりして、視点が定まらなかったりしてましたね(^o^;)www




目は口程に物を言う。



本当そうです。


それに、少し窓の方を向いて

目に光を入れるだけで、見え方が変わってくるんですね。


ふむふむ。

お勉強になりました(・∀・)音譜



それにしても

自分が演技しているのを映像で見るのは

なんか変な感じがします。←素人発言ww



自分の想像と全然違います。


声も変だし・・・

欠点がよくわかります。。



色々踏まえて、改善して

もっとスキルアップしたい!!!!!!!!



芸術人=アーティストになれるようにキラキラ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



がんばるぞーっ!!!!!!!!!!☆



では、おやすみなさいませ流れ星





しおんチューリップ紫