朝から、柔軟剤を手にぶっかけ

手が柔らくなるかと、期待した青木です。←



最近、ブログタイトルがわけわかめな気がします。。笑



さて、それは置いといて


おはようございまする。

しおんです( ̄▽+ ̄*)



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



ほよよ。。。



あ!そういえば


この前、母が送ってきてくれた

キャスキッドソンのスプーンとフォーク


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


この前、買ったボウルが



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

同じ柄なのです( ´艸`)



この柄、だーいすきドキドキ



この柄の、カードケースも、ちっちゃいバッグも、コインケースも、ポーチみたいなやつも持ってますww

高校のときは、お財布もこの柄のでした。笑


どんだけ好きやねんwwwww



とにかく、この柄好きなんです!!


可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆




うはーーーー☆



ぴょーーーん☆





ではでは

今日も頑張りまひょ晴れ




しおんチューリップ黄