昨日はとにかく充実していて

楽しくて

それでいて、とにかく必死でしたww



おはようございまする。

しおんです(-^□^-)



昨日は、午前お友達とお買い物に行きました音譜



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


森ガール的な格好で。笑




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

そこで出会ったスティッチが可愛すぎましたラブラブ


私、ディズニーキャラクターの中で

スティッチが一番好きなのです( ´艸`)


かわゆドキドキ




で、その後

スタバで腹ごしらえ。←またもや



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



で、いざオーディションへ。



本当緊張したあせる


お腹痛くなりましたよ。笑



本当、必死でしたね。


とにかく、本気で

失敗してもいいからとにかく全力でがんばろう!!って。


今まで出したことのないような声とか、大きい声とか出して。


てか、私はまだ演技経験が少ないので

自分の限界値というものがわからなくて・・・



でも、まだいける気がします。

まだ行けなきゃ困りますけどね。。


今の私はまだまだダメ過ぎるので。



結果はどうであれ、とてもいい経験になりましたヾ(@°▽°@)ノ




もっとがんばる。



今日もレッスンです。


がんばる。



とにかく1回1回のレッスンを大切に。



早く、応援してくださっている皆さんに

いい報告ができるようにがんばります晴れ





しおんチューリップピンク