こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



今日で学校終わりましたー♪


いよいよ夏休みだーい音譜やっふー



今日はなんとなく、朝

三つ編みしてみた!!!!!!!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



取ったら、髪の毛くるくるってなるかなーって☆



でも、、



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

あんま、ならなかったさ。ほほほ




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

でも、ちょっとはわかりますよねヾ(@°▽°@)ノww


雨の影響もあって、すぐ取れちゃいましたがねあせる





青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

今日のお飲物。


楽レモン!!!


実に楽しそうな感じ。笑


おいぴおでしたラブラブ





明日もがんばろーっ!!!!!☆



では流れ星





しおんチューリップ黄