こんにちはです。

しおんです(-^□^-)



今日は、朝からマネージャーさんと共に歯医者さんに行ってきました音譜


歯をキレイにしまーす( ´艸`)



その後、ランチを食べました。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

たくさんサラダを食べることできて、しあわせでしたラブラブ

おいぴおでしたラブラブ



マネージャーさんと色々お話ししたりして、

もっとがんばらなきゃ!!と思いました☆がんばる☆☆


辛いこととか、苦しいこともたくさん経験して

深みのある演技ができるようになりたいです(^-^)/







あ、そういえば昨日

ローラさんプロデュースのボディミストを購入しましたヾ(@°▽°@)ノ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

かわゆゆゆゆゆドキドキ

いい匂いドキドキ


青木、素敵女子になるんるん♪




あと、事務所のコードがなんかお花みたいだったので

ついパシャリ。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


なんか、お花に見えません???


ん?見えません?



うん。人それぞれの感性です。。





では流れ星






しおんチューリップ黄