ほよよ。



こんばんはです。

しおんです(-^□^-)



今日は、私がいつもしている

メイクの仕方を載せようと思います!!☆


といっても、青木は素肌を大事にする派キラキラ(←ただあんまメイクしないだけww)



メイクというものを、ちゃんと習ったことがないのですよ(^▽^;)ほほ



でも、自分なりにがんばってますの。。




では、スタート!!



まず、日焼け止めを塗ります。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


で、日焼け止めとBBクリームを混ぜて


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


塗ります。


とにかく、日焼けしたくないので

2回日焼け止め塗ります。笑



そして、粉をぱたぱたします。

青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


これ↑バレエで使ってたやつですww

バレエ用なので、化粧崩れしにくいかと思います(^-^)/



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


ほぼスッピンの状態(T▽T;)



次に、アイシャドウ。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

一番濃い色を上に、白いのを目の下にすこーし入れます。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

わかりにくいwww


その日の洋服とか、気分によって

色を変えたり、重ねたりします。



で、アイライン。


わかりにくいですが、少しこだわりが。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


青木、たれ目になりたいので

ラインは目尻から少しはみ出して、下げて書いてます。



で、まつげをビューラーで上げて


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

マスカラつけて


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ww

ここの違いがわからない。。笑


ほほ。


一応、つけました。はい



そして、チークを入れます。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

これも、あんまわからないww


で、リップ塗ります。


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

少し色がつくリップです。


これもわかりにくい。。。笑



で、完成!!


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


全体的に、わかりにくいです。はい

すみません!!汗


青木、化粧っ気がないのですよ。。ほほほ


ナチュラルメイクですナチュラルメイク!!!ww




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ナチュラル。


ほよよ。



長文になってしまい、すみませんあせる




ではでは、おやすみなさい流れ星






しおんチューリップピンク