昨日はブログ更新画面にしたまま

寝てしまいました・・・あせる




おはようございまする。

しおんです(・∀・)



この前、大学の先輩にサーティワンの雪だるまを

奢ってもらいました!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


そしたら、なんと

可愛い顔が描いてありましたー( ´艸`)ラブラブ


わおっ!!!!!!!!!



可愛いし、おいぴおだったし最高!!☆




で、昨日飲んだ


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


シュウェップスのブラッドオレンジ!!


おいぴおでした音譜



さらに、



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

カロリーオフ!!!!!!


うれぴおーo(^▽^)o



なんか、こういう気遣いっていいですよねドキドキほほほ




では流れ星






しおんチューリップオレンジ