本日も変わらず、自称ミンティアガールです☆きらりんっ



こんばんはです。

しおんです( ´艸`)



今日は、朝から事務所のレッスンに行って参りました!!


やー、本当難しい!!!


でも、今日のは私たちの実年齢に近い台本だったので

想像しやすかったです音譜



よし!

もっとがんばるんるん!!!!



で、レッスンが終わってから

学校に行きました。


ジャズダンスとバレエのテストだったので。


ギリギリすぎて、お昼ご飯食べられなかった・・・あせる


もう、おなかすいたの通り越して

全然大丈夫になりました(T▽T;)




本当、ハードだったなww

充実充実。


なんだか1日が長く感じました。




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


あ、レポート書かなきゃ。。。


ふお・・・



大学生だ。。汗



がんばるんるん!!!!!!




では流れ星






しおんチューリップオレンジ