自称ミンティアガール!!☆


きらりんっ!!!!☆




こんばんはです。

しおんです(-^□^-)




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

今日もいい天気晴れ



暑かったですね。

でも、夜はなんだか涼しくなりました!!




今日、突然

懐かしいものを食べたくなりました。


で、買っちゃいました。笑



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

これ。

よく小学生のときとか食べませんでした??



すごく、懐かしい味がしたwww




あと、こんなものを見つけてしまって・・・



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

「期間限定 ミンティア10コ790円」


なんとっ!!!


なんと魅力的!!!!




と、いうことで

青木、買ってしまったwww


大人買い。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

10コwwww


多すぎやろ。



もう、ネタでしかないです( ̄▽+ ̄*)笑





明日はレッスン。


がんばるんるん音譜





では流れ星







しおんチューリップオレンジ