趣味は紅茶。とかメルヘンなこと言ってみる。

しかし、これは事実である。



こんばんはです。

しおんです( ´艸`)



今日は大学の演劇サークルの公演を観に行ってきました音譜


やー、すごかった!!

面白かった!!!!!


いつも一緒にいる友達が舞台で演じてるって、なんだか不思議な感じヘ(゚∀゚*)ノ


でも、とても良い刺激を受けましたキラキラ



と同時に、私も

舞台に立ちたい病が発病wwwwwww



がんばる!!!


私もがんばる!!!!!


舞台に立ちたい!!!!!!!


よし!がんばるんるん♪


るんるんヾ(@^▽^@)ノ


るるるん


るるるるーん


・・・



ふふ。


気合い入れです。笑






青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

くまもん。


春雨。

食べました。


おいぴおだったラブラブ


ほほほ(・∀・)




明日は祝日なのに


なのに


なのになのに!!!!!


学校がありますの。汗



( p_q)



がんばるんるん。



では流れ星





しおんチューリップピンク