おはようございまする。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



一昨日、事務所のレッスンで指導してくださっている

ほさかようさん、作・演出の舞台 組曲「空想」を観劇してきました音譜


事務所の先輩の加藤良輔さんもゲスト出演中です!!



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


本当、ほさかさんすごい。。。


不思議な世界観が大好きです。


いつも衝撃を受けます。



短篇をたくさん合わせた感じだったのですが

その中にも、1つのストーリーがあって・・・


うわ・・・!!!!!!

もう、すごい!!



あ!!

ここでこう繋がってくるんだ!!!とか

おお!!

そういうことか!!!!っていう

気づきがたくさんあって。。。



役者の皆さんも、それぞれの役の切り替えが本当すごくて

だから1つ1つ、パッと世界が変わるっていうか・・・


なんか、本当、すごくて。。。



もうすごいしか言ってないあせるwww





とにかく


私もあんな風になりたい!!!!!!!!!!!です。






がんばる!!!!!



今日はレッスン。


がんばるんだものしおん。



がんばるんるん♪







しおんチューリップピンク