レッスンや観劇に行くと

いつも、もっとがんばらねばと思います!!



おはようございまする。

しおんです(-^□^-)



昨日は、事務所のレッスンへ行って参りました音譜


初の事務所スタジオでのレッスン!!

なんだか不思議な感じがしました。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


昨日のコーデです。



花だらけwww


Tシャツ花。

スキニー花。

靴も花です。笑


(ちなみに、日傘も花ww)



昨日の台本はママの役で、ちょうど服装もママっぽかったのでよかったです( ̄▽+ ̄*)



やーしかし、ほさかさんの脚本はすごい!!


いつも驚かされます。



ママっていっても普通のママじゃないんですよね。

やー、難しかった!!


でも、演じるのってすごく楽しい。




レッスン後は、同じ事務所の

和田さん、加瀬さんとごはんへ( ´艸`)


珍メンバー!!!!!!笑



野菜ジュースで乾杯!!ww


青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


ハンバーグおいぴおでしたヾ(@°▽°@)ノ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


おーなかいっぱい!!





で、夜は観劇に行きました(*^ー^)ノ


でも、記事が長くなりすぎてしまうので

観劇の感想は、次に書きます!!!☆




では流れ星





しおんチューリップピンク