こんばんはです。

しおんですヘ(゚∀゚*)ノ



今日は、すごく暑かったですね!!


こんなに晴れてました晴れ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】




なのに・・・



夕方からゲリラ豪雨が!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



雷がピカピカっ!!!ゴロゴローってなったと思ったら

急に雨がザーっ!!!!!!!!雷って降ってきました(*_*)



急すぎてビックりんご!!!!!!リンゴ


私、晴れ女のはずなのに・・・(ノ_-。)


今日は雨に降られてしまいました。。。





では、英語本



After a storm comes a calm.


嵐の後には凪がくる。





明日は晴れるかな・・・???音譜





では流れ星






しおんチューリップオレンジ