今日は七夕!!

だけど、曇っててお星さまが見えません・・・・°・(ノД`)・°・


織姫さまと彦星さま、ちゃんと会えたかな流れ星


うん、きっと会えてる!!

雲に隠れて、お忍びで会っているに違いない!!!!!!




こんばんはです。

しおんです(^O^)



皆さんは、七夕

何を願いましたか???虹



私は





『お仕事がもらえますように。』






です。これ切実。。。




そのためには自分が頑張らなくては!!!!!!!



がんばるんるん音譜




今日は、やっと色付けした絵を載せますヾ(@°▽°@)ノ



色付け前↓



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



色付け後↓



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ちょっと雑だけど、がんばりました☆ww


ちなみに、絵は習ったことないです。。



一応、あじさいモチーフです( ´艸`)



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】



もう、あじさいの季節も終わりごろかな・・・??




では流れ星






しおんチューリップピンク