こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



今日は7月1日。


もう1年の下半期に入ってしまいました叫び



と、ここで上半期を振り返ると

激動の上半期だったなぁ・・・と思います。



大学が決まって

事務所が決まって



だって、半年前は事務所に所属できるなんて

思ってもいなかったし。



あのとき

思い切って踏み出して、本当によかったと思っています(-^□^-)


迷ったら、行動しちゃうことが大事です!!

困ったら、そのとき考えればいい!!




それから、

自分の置かれている環境も、随分変わりました。


親元を離れて

住んでいるところも変わって・・・


大学生になり、新しい出会いもたくさんあって。



事務所のレッスンを受けたり、オーディションに行ったり・・・

初仕事もさせていただけました。




本当、信じられないです。笑


人生って何が起こるかわかりませんね!!!!!!




今日も明日も、何が起きるかわからない。


だからこそ、1日1日を大切に音譜



もっともっと

頑張らなくちゃ!!!!!




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ちゅん顔!?www


相変わらずよくわからない、ちゅん顔クオリティ。笑




と に か く ! !



青木志穏は、

もっともっともーっと頑張ります!!!!!!!!ラブラブ



いつも、ブログを読んで下さったり

コメントしてくださったり

応援してくださっている方々の為に・・・!!!



こんな、変な私ですが。。。


これからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆





ではでは流れ星







しおんチューリップ黄