青木とか、しおんとか言ってるけど

本当は自分のこと

『私』って呼ぶ系女子です☆

~系女子ってつければいいと思ってる人。笑




こんにちはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



今日はなんか、じめじめしてますね・・・


昨日はあんなに爽やかな天気だったのに晴れ



また、雨降るのかなーあせる





昨日、英語の授業で習った文章がとっても良かったので紹介します本



Every man is the architect of his own future.


人はすべて自分の未来の設計者である。




ほほ( ´艸`)

まさにそうですわ!!


青木もしてますわ!人生設計!!!!!!!




夢は大きく音譜








しおんチューリップピンク