こんばんはです。

しおんですヾ(@°▽°@)ノ



今日は、事務所のスタジオ開き&杉田愛さんお疲れ様会

ということでbamboo大集合でしたキラキラ



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


初めてお会いする方もいて、ご挨拶したり

事務所の先輩方と色々お話ししたり、とっても楽しい時間でした( ´艸`)




杉田愛さんが差し入れで持ってきてくださったケーキ。



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

ケーキを前に、ときめく青木。(和田麻菜さん撮影カメラ



もう、なんか

本当

今まで食べたことのないくらい

おいぴおでした!!!!!!!!!ラブラブ


最上級のおいぴお!!!!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆



しあわせ・・・





青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

麻菜さんとドキドキ


青木、眠そう。笑




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

右から、友花里さん、麻菜さんとドキドキ


やっぱ青木は、眠そう。笑






本当、事務所の皆さん

優しい方ばかりで、最年少の私にとっては

優しいお兄さん、お姉さんができたようで、なんか嬉しいです(*^▽^*)


本当、bambooに所属できでよかったー!!って改めて思いましたよ。うん



がんばろ。

これからもっとがんばろ。


がんばるんるんーヾ(@^▽^@)ノ音譜



るんるん♪




では、おやすみすです流れ星






しおんチューリップ紫