昨日、今日と

雨が降ってますね・・・雨


やっと、梅雨らしくなった。笑




こんにちはです!!

しおんです(-^□^-)



ずっと雨が降っていなかったので、今年は絶対水不足になると

心配していました。



水・・・といえば



昨日、ボルヴィックのレモンライム味を飲みました音譜 



青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】


後味スッキリっ!!!!!!


って感じで、おいぴおでした( ´艸`)





突然ですが・・・


何か、毎日の習慣を作りたいなーと思います晴れ


ブログの企画 的な・・・



私、なかなか続けるのが苦手なので

皆さんからの提案なら、続けられるかなー・・・と(^▽^;)




いい提案があれば、コメントで教えてください!!!




では流れ星






しおんチューリップオレンジ