最近、ブログにコメントをいただけることが増えてきた気がして

とってもとってもうれぴおですドキドキ


ありがとうございます!!!!!!!!



楽しいブログを書けるよう、がんばるんるんです( ´艸`)





こんばんはです。

しおんです音譜



今日は、事務所のレッスンへ行って参りました!!



今流行り?の人狼ゲームをやりました。


簡単に言うと、村人の中に人狼が忍び込んで

その人狼を当てるというゲームなのですが・・・


これがまた難しくて・・・



下手にしゃべると疑われちゃうし・・・


でも、私はしゃべらなさすぎだと言われました。笑



人狼ゲーム、とっても楽しかったラブラブ


人を騙すというより、信じることの大切さも学べた気がします。




台本は・・・難しかった!!!!!

話が。


すごく衝撃的なお話で、とても面白かったです( ´艸`)


台本、たくさん読もう!!!!!!☆



がんばるんるん♪




青木志穏オフィシャルブログ【 Shionly Diary☆】

果汁グミおいぴドキドキ





ではでは流れ星






しおんチューリップオレンジ